凸凹さやの道 OLの株式投資と日常を綴る

なんかいろいろやってます。

2017年ふるさと納税返礼品① 山形県天童市のフルーツセット

こんばんは。

今年もふるさと納税の返礼品が届きました♡

こちらの山形県天童市のフルーツセットは3月に頼んだものなので、忘れたころに届いて嬉しい気分。

季節によって内容が変わるのですが、私は桃が食べたかったので桃がたくさん入った9月のセットにしました!

内容は充実の以下15点入りです。

川中島:白桃の一種 3個

・黄金桃:初めて見る黄色果皮の黄桃 3個

・美晴白桃:果肉が柔らかくならないりんごのような白桃 3個

・ピオーネ:種なしぶどう 1個

・つがる:酸味のあるりんご 1個

・オーロラ:黄金に変色した完熟後に食べる洋ナシ 2個

・秋姫:夕焼け色のすもも 2個

 f:id:sayano_3838:20170904211025j:image

ヨーグルトと一緒に朝食にしようっと♪