凸凹さやの道 OLの株式投資と日常を綴る

なんかいろいろやってます。

北朝鮮の動向について調べようと思ったら笑かしてくれたオートコンプリート

こんばんは。

北の方はまたとんでも発言をされたみたいですね。というわけで、帰宅してからネットで北朝鮮情報を調べようとネット検索をしてみました。

北朝鮮」と入力したら、その後になんと「旅行」と出てきたではありませんか。

 

マジか。いや、今そちらへの旅行はいいっす。っていうか、この先も行かないし…。

オートコンプリート機能ってよくあるキーワードや過去の検索結果を拾うのだとおもっていたけど、さすがに最近のトレンドと反しまくっているのではなかろうか。

笑かしてくれますなー

 

ところで今日の保有株はみごとに惨敗でした。

一部頑張っているものもいるのですが、他がみなダメで、明日も金曜日だし、北朝鮮の日本沈めるぞ発言もあり期待薄ですね。大暴落だけは避けたいですが、パニックになりすぎず少し様子見とさせていただきたいと思います。

私の保有株さんたち、みんな踏ん張って~(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ