凸凹さやの道 OLの株式投資と日常を綴る

なんかいろいろやってます。

スマホだけだとやはり心もとない

こんばんは。

帰宅してすぐにパソコンの電源を入れるのが習慣なのですが、押しても押してもうんともすんとも言わない。

接続ケーブルを全て外したりなんやかんやしてもだんまりですよ。この人は。

 

返事がない、ただのしかばねのようだ状態。うへー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どこでもちょいと調べるには便利なスマホも、やはりウィンドウ画面が大きくて色々見比べれるパソコンに比べると心もとないなぁ。

明日には何事もなかったかのように起動して欲しいよー

 

さて、今日は私の大好きな地元企業2222寿スピリッツが頑張ってました♡最近見てない3700円台もお目見えしたので明日もその調子でよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)