凸凹さやの道 OLの株式投資と日常を綴る

なんかいろいろやってます。

売った後に上っていく株価を見るのが悲しい

こんばんは。

なぜか、最近売ったあとに株価が上がっていくパターンが多く、数々の涙を流しています。

売り時が一番難しいとはよく言ったもんです。

昨日は富士通コンポーネントにしてやられました。あんなに伸びるとはーくぅっ。

 

この経験を生かして!と辛抱していたら、京進が日に日に落ちていくではありませんか。酷い、神様(^_^;)

 

最近、パソコンが壊れて筆がすすまない。と言い訳してみる。

写真やら何やらデータが見れず困り果て、でもかなり古いものだから修理も躊躇う。バックアップは大切です。みなさん、気をつけて下さい(。-_-。)