凸凹さやの道 OLの株式投資と日常を綴る

なんかいろいろやってます。

田中さんをすぐに手放して後悔した今日の午後

こんばんは。

今日は風邪をこじらせて午後から早退させてもらいました。病院の午前の部は12時までだったので間に合わず、午後は15時半からのため、モスバーガーへ行きお腹を満たすことにしました。

後場前に田中化研さんを購入すべくチェックしていましたが、タイミングがよくわからず適当にINしたところ、少し上がっては下げての繰り返しだったのでしばらくしたところで売りモスバーガーをもぐもぐ食べてもう一度チャックしたら田中さんが150円程度UPしており、後場が終わって確認すると最終500円↑のストップ高で終わってもうてました。

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

後悔先に立たず。

思い入れがない銘柄っていうのは根本的に応援する気持ちが薄いというか、そもそも株をよくわかってないのですぐ手仕舞いしてしまっているだけではありますがいかんですね。

今日の一言、やっぱりメンタル重要! (✧≖‿ゝ≖)キラン

 

通院は無事終わり、「薬をもっと強めにするかわり眠くなる」との先生からの一言は裏切らず、帰って飲んだら記憶を失って3時間後に起きるハメになりました。明日からの日中が不安です。