凸凹さやの道 OLの株式投資と日常を綴る

なんかいろいろやってます。

お風呂上がりはシートマスク、フェイスマスク、顔パックでしょ

こんばんは。

朝晩は涼しくなりすっかり秋めいてきましたね。乾燥の季節です。というわけで、半年ぶりにお風呂上がりの美容マスク習慣を復活させました。

正確に言うと半年前なのか1年前なのか良く覚えてないんですけど、だいぶ前のある時にめんどくさくなったようでマスク習慣を投げ出していました。

先日冷蔵庫の一番上にぎゅうぎゅうに詰められていたマスクの袋を恐る恐る取り出してみると、まだしっとりしていて、カピカピに乾燥しちゃってるんじゃないかっていう想像を裏切られました。なのでそのまま使用することにしました。

マスクはピンキリだけど、毎日使うから私はコスパ重視で、KOSEのだぶん『クリアターン』を使っています!

f:id:sayano_3838:20170911215339j:image

たぶんというのは色々なキャッチフレーズか書いてあってどれが商品名かよくわからないからなんですけど、一番上にひっそりと書いてあるのが商品名なのかはよくわかりませんが、マスクを使うのと使わないのではやっぱり違うということが言いたかったのでした。

 

それにしても美容シートの呼び方なんだっけ?と調べてみたらいろいろ出てきて一つに絞れなかったという。

 

さて、週を明けまして北朝鮮問題の緊張緩和で保有株の損益が反発しました。ほっ。

今日は田中さんがかなり頑張っていましたね。私は暴落に動じてパニック手仕舞いしたのですが、またどこかでINしたいです。