凸凹さやの道 OLの株式投資と日常を綴る

なんかいろいろやってます。

さやのです。今日からブログ始めました。

はじめまして、さやのです。

今日からこちらでブログを始めることにしました。

よろしくお願い致します。

 

自己紹介

会社員です。

以前、別のところでブログをやっていたのですが、職種と居住地が変わったので、それを機にブログもお引っ越ししてみました。

 

ブログの内容

「なんかいろいろやってます。」のサブタイトルとおり雑記ブログになりそうです。

・会社員としては、今の会社で徐々にステップアップしていきたいと思っていますが、転職も何度かしているので日常を含めてそのあたりも綴っていきたいと思います。

・多趣味でいろいろなことに手を出していますので、そちらも紹介していきたいです。多趣味というと聞こえがよいですが、実際はただの飽き症かと。

・ダイエットの話題。万年ダイエットをしています。今までも何度かアップダウンを繰り返していましたが最近は特にダイエットは口だけの状態で特に行っていませんでした。ですが、昨年急激に体重が増加し元に戻らぬまま一年が経過してしまったので、今年こそは結果を出したいと思っています。

 

ブログ上での目標

とにかく継続。基本的なことではありますが、飽き症というかサボり症のわたしにとってはこれが難しいんですよね・・・。

毎日は難しいと思いますが、どうにかこうにか続けていきたいです。

 

それでは再スタートブログのはじまり、はじまり。